ヒューマンエンターテイメント、1996年
どうやら、 カードセレクト画面に登場する ニルやサイクロプスなどのさまざまなポーズの絵が ひとつの巨大なファイルに入っていて、 それを一括でロードしているので遅いみたい。 ファイルの構成方法がまずいのではないだろうか。
そもそも、 各画面へ行き来するハブになっている画面 なのだから、 もっと軽くデザインすべきではなかったか。
カードセレクト画面にニルとアルテミス。
重いと判っていながらなぜハブにした。
全体的に見て、 驚くほど大量のデータを内蔵している (音楽、イラスト、ドット絵は驚くほど豊富に投入されている) 割には 脚本とプログラムが未熟であるように感じる。 その結果、待ち時間が多くて快適でないとか、 シナリオが支離滅裂でつまらないとか、 見た目で分かる悪さが目立ってしまっている。 実にもったいない。
最終更新日:15 January 2005